放課後 セルフプロデュース部

自己表現したいだけ。

壁ドン、顎くいはもう通用しないんだからどのシチュエーションで壁ドンするか考えるのやめたら?

 

f:id:zettaikanaeru:20170801164159j:image

 

定番のモテ仕草をする男性について女子は実際のところどう思ってるのかを語ろうと思う。

 

 

 

まずは結論。

 

 

キモいです。*(^o^)/*(よっしゃ、言ってやったぜ)

 

だって狙っているのがわかるじゃないですか。頭悪いですよね?

 

定番のモテ仕草をさりげなくやっているつもりかもしれませんが、バレてますよって話。

 

 

モテ仕草の例

 

  • バック駐車するときに助手席の裏に手を回して駐車する
  • 歩道で車側を歩く
  • ネクタイを緩める
  • 壁ドン・顎くい

 

あげるとキリがないんですがこれを本気でやっちゃう人がいるんですよね。だからモテないのよ。

 

 

なぜ、定番のモテ仕草をするとダメなのか?

 

 

そんなことも分からないならモテたいと思うのやめてまえ!と言いたくなりますが。

 

 

答えは簡単です。定番になってしまったから。

 

 

解説します。

 

バック駐車で助手席の裏に手を回して駐車するというものも数ある運転中のかっこいい仕草のひとつだったわけです。

それが表だって「バック駐車で助手席の裏に手を回して駐車するのはかっこいい。」と取り上げられるようになってしまった。

 

すると女子はそれをモテ仕草として認識してしまったのです。

 

、、、となるとどうでしょう。

 

女子は助手席に手を回して駐車する姿を見て、「うわ、モテ仕草してる!狙ってんな〜〜。」と「気付く」わけだな。

 

 

バレるの当たり前やん!!!

 

 

女子は「バック駐車で助手席の裏に手を回して駐車する」という姿が好きな訳ではなくて車をカッコよく乗りこなしてる姿が好きなだけ。

 

要するに「車を乗りこなすテクニック」が男らしくて好きなわけ。

 

だから人によっては片手でハンドルを切る姿が好きだったり、はたまた窓に片腕を出して運転する仕草が好きだったりするわけでそれはもう何が好きかは相手の女性次第なわけ。それは女性が決めるのであって助手席に手を回してドヤ!は本当にやめてほしい。クサすぎる。寒すぎる。北極のトイレみたい。

 

 

少し前に話題になった壁ドン、顎くいもモテ仕草の定番になったからもう使えない。

 

先ほどと同様に女子は壁ドン、顎くいをされたいわけではない。壁ドンの時のあのめちゃくちゃ近い距離感とか、支配されてしまった感にドキドキするだけ。

 

要するに距離がめちゃくちゃ近いとか俺様のペースに引っ張り込まれると女子は「ひゃー!ドキドキ、、、。」となるわけだ。

 

それを分からず

 

 

女子は壁ドンすきなんだろ?

 

 

 

壁、、どーーーーん!ドヤ?

 

 

ってやっちゃうともう痛すぎ。見てられん。顔近すぎて無理やり視界に入ってくるのやめてもらっていいですか。

 

まとめ。

 

モテ仕草の裏に隠された女性の気持ちが分かるようになって出直してきて。