熟女はもう疲れている。

楽しく生きたい。

松居一代と船越英一郎の離婚事件につきまして、どちらを応援したいか考えてみた。

 

先日、隣の席のおっさん(同僚:典型的な社畜だよ)が突然、問うてきたことがある。それは。

松居一代と船越英一どっちを応援したいのだね?」といことなのだけれどさ。詳しくは以下に会話を示します。

 

 

おっさん「ね〜、どっち応援するんだい?」

 

くろいわ「はぁ?なにがですか?(いきなり言われても意味分からん)」

 

おっさん「あ、あれあれ!松居一代と、、、誰だっけ、、あー、船越英一!」

 

 

くろいわは言いたかった。とても言いたかった。

 

けれども船越さんが「英一さん」だろうが「英一郎さん」だろうがくろいわの人生においてはどちらでもよろしいのだ。

 

 

そして議題【松居一代と船越英一のどちらを応援するか】ということについて書こうと思う。

 

結論から申し上げると、くろいわはyoutuber松居一代派である。

 

迫真の演技がとてもおもしろいからである。以上。