放課後 セルフプロデュース部

自己表現したいだけ。

【詐欺注意】メイクアプリが有能すぎる件。【 MakeupPlus】

 

f:id:zettaikanaeru:20170819112658j:image

SNSをやらない日はないと言われる昨今。SNSにはプロフィールページが必ずといっていいほどあるのだけれど、

 

「顔写真、どうしよう。最近盛れた写真撮れてないしい、今すっぴんだから写真を撮るにしても化粧するのめんどくさいし…。」

 

こう思ったことはないでしょうか?

続きを読む

気持ち悪いルールを完全に無視したら気持ち良さがハンパなかった。

 

世の中の大半の人はルールは必ず守らなくてはならないと思っているけどルールは全て正しいわけじゃない、と気づいてしまったしみんなにも気づいて欲しいから記事を書く事にしてみました。

 

続きを読む

壁ドン、顎くいはもう通用しないんだからどのシチュエーションで壁ドンするか考えるのやめたら?

 

f:id:zettaikanaeru:20170801164159j:image

 

定番のモテ仕草をする男性について女子は実際のところどう思ってるのかを語ろうと思う。

 

 

続きを読む

松居一代と船越英一郎の離婚事件につきまして、どちらを応援したいか考えてみた。

 

先日、隣の席のおっさん(同僚:典型的な社畜だよ)が突然、問うてきたことがある。それは。

松居一代と船越英一どっちを応援したいのだね?」といことなのだけれどさ。詳しくは以下に会話を示します。

 

 

おっさん「ね〜、どっち応援するんだい?」

 

くろいわ「はぁ?なにがですか?(いきなり言われても意味分からん)」

 

おっさん「あ、あれあれ!松居一代と、、、誰だっけ、、あー、船越英一!」

 

 

くろいわは言いたかった。とても言いたかった。

 

けれども船越さんが「英一さん」だろうが「英一郎さん」だろうがくろいわの人生においてはどちらでもよろしいのだ。

 

 

そして議題【松居一代と船越英一のどちらを応援するか】ということについて書こうと思う。

 

結論から申し上げると、くろいわはyoutuber松居一代派である。

 

迫真の演技がとてもおもしろいからである。以上。

 

 

 

 

 

 

一ヶ月毎日日記を更新することを目標にしよう。

もう7月も5日になってしまいましたよ。このままじゃいかん!また元の人生に戻ってしまいますよ。

 

あ、そうだ。

今月の目標を書こうかな。

 

1.毎日更新する。

2.SNSを利用する。

3.ブログ仲間を作る。

4.やりたいことリストを完成させる。

5.やりたくないことリストを完成させる。

6.ブログの勉強をする。

7.いろいろなことを数値化する。

8.コンビニに行かない。

9.ブログやりたい!という気持ちになる。

10.書きたいことを書く。

 

 

まずは日記を書くことを習慣化していくことを今月の目標とする。

 

スキマ時間はインプットの時間にする。